双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学136日目 地中海バル

今日は朝からB2で勉強して、

 

パラミーラが3Dシミュレーションやりたいとのことで、それ教えながら、傍でお勉強。

 

夜は、少しチャリに乗って遠出しようという話になり、カズとジェアとユーバイクで三井アウトレットの向こう側へ。

 

風がグッド。暑くもなく、涼しい感じ。

たまには運動せんとねー。こりゃいいリフレッシュだわ。

 

カズが調べてくれた地中海バルへ。

 

そこでなんと偶然セリーナに遭遇。セリーナはインターナショナルフェロー担当の秘書さん。いつもニコニコしてるすごい親切な人。

 

セリーナはお友達と来ているとのことでした。

 

ご飯は美味しかったです!!

イタリアンな感じでした。

 

そして、ジェアの話になり、なんと嫁さんと喧嘩していると。

でも昔から喧嘩が多かったとのこと。

そして、今この距離で喧嘩するとなかなか大変よな…時差はあるし。すれ違いやすいし。

テレビ電話とかってしても、なかなかね、難しいよね。

会って話すのとは、また違うしなー…

 

おーこれは難しい問題ですよほんと。

 

クラフトビールのお店だったので、とりあえず我々がやったことは1つ。

明日オペやけど、1杯やるしかない。

ストレスがすごいから飲むしかない。

なんとか仲直りして欲しい、、

 

チアーズ!!ジェア!!!

 

f:id:futagopapa_prs:20240913001056j:image