双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学106日目 パイナップルケーキ

今日は外来です。

若干眠い。これはやばいと思っていたが、

10時ごろもっと眠そうな人が来た。ユージンだ。

ユージンは昨日当直だったようだが、なんと1時間しか寝れなかったとのこと。

それはやばいやつ。過酷労働。

とりあえず、こっそりレッドブルを買ってきてあげた。

しかし立っても座っても一瞬で眠気がおそってきているようだ。

ユージンが眠そうすぎて僕の目は逆に覚めた笑

看護師さんが半寝のユージンを見てわらっている笑

 

何とか夕方外来は終了。

ヤオ先生が患者さんがくれたパイナップルケーキを僕にもくれた。

なんとこれ、めちゃめちゃおいしかったです。パイナップルケーキ、たぶん今まではずれを食べていた。これは正解。

有名なやつやで、とのこと。

f:id:futagopapa_prs:20240818162711j:image

 

https://maps.app.goo.gl/BRPLftcQ77VinGAv8?g_st=com.google.maps.preview.copy

 

お店のっけときます。これは間違いないやつ。