双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学114日目 ロー先生パーティ

さて、今日は朝から3Dシミュレーション!!

ヤオ先生がいつもいう、ステップバイステップ。この人ほんと教えるの上手やと思うわ。

マイ師匠。

というわけで、上下セグメンタールに挑戦。

 

ちなみに、これ今日の症例らしい。

上下セガメンタールってほんま大変やなー。

下顎のセガメンタルはこっちにきて初めて見たかも。

 

そうこうしてるうちに、手術1件目終了。そして僕は解放された!

 

なぜなら、今日はロー先生主催のたつのフェアウェルパーティがある。

みんなで台北にゴー!

 

ついでに台北チャングンに行った笑

初めてきたよ。小さめ、、かな。どうやら建て替えするから、秋に一旦閉まるみたい。

 

そして、パーティの場所は、なんか普通の🏬やなと思ったら地下にとんでもなく大きな円卓がありました。

 

f:id:futagopapa_prs:20240825142954j:image
f:id:futagopapa_prs:20240825142951j:image
f:id:futagopapa_prs:20240825142957j:image

 

 

美味しかったです。

 

ちなみに、来月からロー先生を周ります。

息子さんが2人おられて双子とのこと。なんだか親近感です。