双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学115日目 ガオリャン

今日はたつが最後のオペの日でした。というわけで、たつのオペをチラリと見て、そのあとは飲み会へ。

 

飲み会は焼き鳥屋さん。

そこに恐るべきお酒が置かれていた!!

ジョウ先生が買ってきた、ガオリャンとかいう台湾でのなかでもものすごい強いお酒。

なんと、アルコール度数58%!!!!

f:id:futagopapa_prs:20240830230353j:image

 

乾杯!!!が、これから始まったwww

とんでもない飲み会だ。

そのあとは、皆様のご想像のとおり。

飲んで飲まされて飲んで…あれ?ずっと飲んでる?

 

カルヴィンの年齢をあてるクイズで何回か間違えるうちに、間違えるたびに飲み、

みんなが言うには、58%を8杯目くらいで、トイレに行ったとのこと。確かにそこまでは覚えている。

その後から記憶なし笑

吐いて寝ていたとのことwwww

 

f:id:futagopapa_prs:20240830230805j:image

 

みなさん、お手数をおかけいたしました。

楽しかったです笑

 

ガオリャンはもういかんな〜。

危険すぎる笑 

58%って、オペの消毒に使えるぜ。笑