双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学131日目 ピザ

今日は朝から論文読んで読んで読んで。

 

留学のいいところ。

土日も論文を読める。

 

日本やと無理やな…子供の相手が優先です。

 

昼ごはん食べた後もスタバで論文論文論文。

リンコウの図書館が日曜は空いてなくて悲しい…

 

そして、夜はジェアとカズと、なんとも珍しいイタリアンへ。

 

イタリアン食べるのほんまに久々かも。

 

セブンイレブンの、パスタ以来か。

 

 

そして、そこの店、なんと、

 

ピザ釜まであって目の前で焼いてくれるパターンwww

最高かよ。

 

ビール飲むしかないってなって、みんなでビールを飲みました。

うまかった笑

 

f:id:futagopapa_prs:20240912234325j:image
f:id:futagopapa_prs:20240912234328j:image

 

あんなに美味しかったのに、ピザの写真忘れたよ笑

 

https://maps.app.goo.gl/DT4tRTJz48TsfuCc7?g_st=com.google.maps.preview.copy

 

リンク貼っときます。

広くてゆったりしてるのもよかった。