双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学104日目 たつフェアウェルパーティー

今日もOGSが2件!

 

というわけで、1件目はLe fort 3piese 

最近多い。多いです、3piese

ま、ヤオ先生それでもめっちゃ早いんだけども笑

 

そして、今日は2件目はヤオ先生とユージンに託しまして、たつのフェアウェルパーティに行きます。

 

夕方、ケビンが車に乗せてくれるとのことで、ケビンとドューイと台北へ。

 

なかなか早く着いたので、ケビンが近くの公園に案内してくれた。

飛行場が近く、飛行機が下から見えると言う。

 

しかし、通らない笑

結局途中で諦めて店に向かうことに。

ケビンが、何やら飛行機のアプリを見ながら、そろそろのはずなんだけど、

とまだ調べてくれていた。

 

そして、次の瞬間、

f:id:futagopapa_prs:20240817012958p:image

だいぶ近かったけど上手く撮れず笑

 

そのあとはリン先生主催のフェアウェルパーティー

みんなで飲んで騒いで、よき飲み会でした。

f:id:futagopapa_prs:20240817013050j:image

↑お隣のテーブル。笑

 

たつのフェアウェルパーティは実はあと2回残されてます笑

なんかするんや笑