双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学103日目 カズファミリー

今日はカズのファミリーが病院にやってきます。どんなとこで働いて生活をしているのみたいようです。

奥さんとお子さんたちとご両親と。

 

お昼ごろ、コンコンと寮のドアをノックする音。

はーいと返事すると、カズがガチャっとドアを開けみんな入ってきます。

ゾロゾロゾロゾロ。

 

子どもたちは僕にやや人見知り発動。

大人たちは、おーこれが写真でみたあの部屋ね…といった感じ。

 

なんせただ4つのベッドが並んでいるだけの、それだけの、部屋。ここに30代が4人で暮らしてるなんて…ク、ク、ク、クレイジー…www

 

こどもたちは徐々に調子が出てきて楽しそう。

記念写真を撮って帰っていきました。昨日買ったお土産も無事渡せました。

 

そのあとはシミュレーションな復習をして、

夜はICCウェビナー。

 

これもコロナ禍からずっと続いてると思うとすごい。