双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学116日目 ハングオーバー

0時半、ふと起きると寮のベッドにいた。

誰かが連れて帰ってくれたらしい。

 

たつにライン。脳みそは大丈夫。ただ、ややフラフラする。お茶を飲む。

 

なぜかポケットに知らない人のスマホ

飲み会で誰かわすれたのかな?

 

そのままもう一度寝る。

 

7時起床。

すると、コンコンとノックが。

ユーヤがやってきた。

スマホ知りませんか?と。

おー!!!これですか?と渡すと、

おー!!!これです!!と。

 

どうやらユーヤも帰寮した記憶がないらしい。僕はどうやって戻ってきたんでしょうか?と。

 

恐るべし、ガオリャン。

 

頭は痛くないが、胃が痛い。

58%のアルコールが、胃粘膜を燃やしたようだ。

 

カズも起きている。

どうやらみんなをカズが連れて帰ってくれたようだ。

感謝!!!!

 

とりあえずもう一度就寝。

 

12時起床。

 

頭痛とかないが…やはり胃粘膜が…

 

お粥とスープを食べて、

ヤオ先生に頼まれたフェイシャルパターンのパワポを作って、

 

やはり、胃がだめだ…

 

就寝。笑