双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学42日目 フェイスリフト

今日はジョウ先生のフェイスリフトと、脂肪注入、下眼瞼脱脂など。美容系の手術です。フェスリフトはコンベンショナルな方法でございました。フェイスリフトは本当、もっと勉強せんといかんなーと思います。いろんな方法があるだろうし。血腫予防に使ってる、ノリがよかった。フラップがべちゃっと張り付いて、空間をなくす感じ。あれなんぼくらいするんやろか?自費やからできるやつ。

そのあとは、たつのOGSのお手伝い。ロー先生が終わったあとリンコウまで送ってくださったので、リンコウで晩御飯。久しぶりのすき家へ。カレーめっちゃ食べたかったので、大満足。いつ来ても美味しいが、キャッシュオンリーなところがたまにきず。

f:id:futagopapa_prs:20240612212708j:image