双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学62日目 ヤオ先生

今日から新しいメンターにつきます。チャングンでもっともOGSのオペをされているヤオ先生。

月に25件ほどされます。それ以上はスケジュール的に難しいとのこと。

25って本当にすごい数字やで。これは。異常やでもはや。年間25件なんでとこもザラにあると思うで!!!!!!

オペのテクニックは、本当にすごいです。上手。学ぶことがたーくさんありそうだ!!!!

頑張ります。

 

そして2件あったOGS。終わると22時。

 

これは8月末までに、わたし灰になるのでわ?

でもそれを難なく乗り越えていくヤオ先生。

すごい。