双子パパ形成外科医の台湾留学日記

30代の形成外科医が、台湾に留学することになりました。

台湾留学82日目 アルゴリズム

今日はお休みです。ゆっくり寝て、洗濯物をして、いつも通りスタバへ。

その前にすき家で昼ごはん。夏季限定のうなぎです!!!

味はイマイチ…笑 ってか、うなぎがブルブルなんだわ。皮がパリッとしてなくて…んー、ハズレでした。

f:id:futagopapa_prs:20240726013436j:image

そして、スタバで、ヤオ先生に読んでみと言われた3Dシミュレーションのアルゴリズムを読んでいた。

面白い。なるほど!と思うことがたくさんありました。

f:id:futagopapa_prs:20240726013620j:image

気になる人は読んでみてね。パート1とパート2があるよ。オープンアクセスなので、ダウンロード可能です。